2021年01月

7920F724-1B37-4886-949E-F845229644E4
  

    ⭐️メルマガ
担当は、私です。

  ⭐️画像は、6層のたっぷり苺ショートケーキです〜(*´-`)

     今、台湾を中国の野望から救うことのできるのは、中国の買収が効かない純粋な学生や心のある一般市民達なんだろうね。彼らこそは台湾の最後の良心と良識だ。そして彼らが台湾を救うことはすなわちこの日本を救うことだ。彼らの戦いを大いに応援しよう!

    台湾の侵略を目論む中国は

    台湾という国を

   『台湾は中国だ』
    ・・・と言い張ってるけど

   それに関しても

   昔 残党の中国人が台湾に逃げ込み居着いたからという理由だけで台湾は中国だと言い張ってるわけだよ。

    日本の中でも中国人が増えたら
    破壊される

FD2C6B19-467F-4A3E-B328-449A5084FA94



    ⭐️画像は、コード・・・というアプリです〜(*´-`)

    コードというアプリをインストールして数日。

     換金まであと少し。

     ポイントを貯めると現金とかに交換でにる優れたアプリ。

    1日3回無料動画視聴

    クエストクリアでポイントゲット

    買い物してきたら
    レシートの写真を撮影、その後、商品一つずつバーコードを読み込むとポイントがもらえる

    たまに買ったものがたまたま隠れクエストでポイントが入ったりする。

    こういう
    コツコツ副収入系やってます。

    コレは夫婦でやってます。

    換金するのが楽しみ( ^ω^ )

5137DC8B-FBA0-4F53-9477-31DC500BAE64



    ⭐️画像は、大人のキットカットです〜(*´-`)

    中国は「自衛隊の制空権を奪い、南沙諸島を封鎖すれば、日本の経済、防衛を壊滅する事が出来る」と何年も前に言ったらしい。北海道、沖縄人口侵略。富裕層の日本人は移住するのかな・・

     日本侵略を企てているのは、明らかにされなくても分かってたけど

     こういう侵略をほのめかす発言を中国の要人が度々口にしていてメディアは報じないかわりに

    ネットでは拡散されてたりするんだよね。

    東トルキスタンで保育園を経営していたカザフ人女性の『私の身におきた事』を観たけど

    ほんとうに酷い。
    本当に非道い。

2E73810A-260C-4C9A-8E4E-B7C0CC0EACDE



     ⭐️画像は、キシリクリスタルのコーヒー味と抹茶ラテ味です〜(*´-`)

     日本が大東亜戦争に降伏後、GHQの指令で特定の保守層(およそ愛国心ある日本人)は政府や企業の要職に就くことを禁止されました(公職追放)。この点、現代日本においてこそ、スパイ防止法等の制定により反日思想者を対象とした公職追放を実現し、戦後脱却や国難対応をより容易にすべきです。

    憲法全体の見直し、改憲は必要。

     戦後 数人のアメリカ人が日本に対する知識がないまま適当に作った憲法にいつまで縛られてるのか。

    憲法自体、分かりづらいから国民にわからせる気もなければ守らせる気もないんじゃないかなとも思うけどね。

    憲法を知ってる人ってどれくらいいる?
    正しく認識できてる?伝えられる?

    私はちんぷんかんぷんだわ。

    

1566D45E-3278-43B3-AE3E-B60214C0228C



    ⭐️画像は、コーヒー風味のデニッシュドーナツです〜(*´-`)

    自国の平和や利益を守る為には、抑止力として十分な軍事力が必要です。日本が戦国時代に西洋の植民地にされなかったのは、日本の軍事力が侵略を抑止するに足りた為です。対して、幕末に不平等条約を締結させられ、また、大東亜戦争で米国の侵略を受けたのは、軍事力で欧米に劣った為です。

   それ相応の軍事力を持っていると報復された時に自分たちに損害が出る事を考慮し、迂闊に侵略しようとは考えなくなるものです。

   侵略され、人権や命を奪われ植民地された国々は
   軍力を持たず、または低く、自分達に侵略という危機が訪れる日がくるかもしれないという、危険を想定していなかったからです。

    

↑このページのトップヘ