仕事 休み
   (1日の総合歩数・・・5249歩)

(1日分の総合飲食物)

・ココア
    ・紅茶
    ・甘酒
    ・麦茶
    ・グリーンダカラ
    ・ファーストキッチンのバケツポテト(味付き)
    ・お弁当(ヨーカドー)
    ・15品目のバランスサラダ(ヨーカドー)
    ・ソフトクリーム(マクドナルド)
    ・チキンカツ弁当(おっ母さん)

子供らを病院連れてく為に夫が仕事休み
    私は、もともと休みでヨーカドーへ。

     そこで夫と下の子は
     さっさと食事を済ませ病院へ行き、
     私は上の子とヨーカドーを散策。

     来月には
     夫、上の子、下の子・・・3人の誕生日があるからなんにしよ〜と頭抱えながらヨーカドーの中を散策

     ファンシーな雑貨屋さんを見つけて入り
     子供の頃を思い出して胸が躍るも、
     値段を見て現実に戻される

      そうこうしてる内に
      夫と下の子が戻ってきて合流。

      公園で子供を遊ばせようとしたら
      車の中で寝ちゃったから起きるまでドライブしながら夫婦で会話。

      昨日、いきなり引っ越す宣言され
      私は仕事を辞めなきゃいけなくなったんだけど

     まだ次に住む家見つかってないから
     仕事探すにも探せないし
     また、ここで夫のいい加減さが浮き彫りに。

     仕事入るのにも、慣れるのにも、辞めるのにも ものすごいストレスなの、分かってない・・・

そして引っ越す先は
     私らの故郷で、嫌いではないんだけど
     むしろ、好きなんだけど
     田舎。

     夫の両親や兄弟含め、親族がいるとはいえ、
     車がないと生活できない所。
     私は病気で車運転できないから

     夫に何かあった時
     不安でしかない

     2〜3年ぐらいしか住まない(それも凄いよね)とか言ってるけど・・・

     車がなくても
     歩いていける範囲内で色々できてしまい、治安も悪くない住みやすい今の所を離れるのがものすごく寂しい。

     そして
     母に来てもらおうと思ってたのに
     勝手に決められたので
     母を呼べなくなった。

     何が正しいかなんて
     分からないし
     何かあれば良い事も悪い事もある。
     人間だから不満や愚痴だって出てくるわ・・・

     なんだかんだ言いながら
     彼に、夫についていくんだろうなぁ